きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ハンバーグo(^-^)o

himikosama2005-10-05

お待たせしました〜(m~ー~)m いや〜すごい大変な一日でした。身も心も疲れた〜って言うより、頭がにゃらにゃら〜ふみゃふみゃ〜って感じです。(どんな感じ???さっぱりわからん)いやなこともありましたが、気分を変えて楽しい話題で行きましょー(-_☆)


外食してきました。ハンバーグ食べてきました( ̄¬ ̄) ジュル・・・
久々に「びっくりしたドンキ」に行って来ました。卵が大好きな私はもちろん「エッグバーグほにゃらら」と「コーンスープ大」を注文。
それと寒かったから、あったかいカフェオーレがどーしても飲みたかったの。
メニューを見たら、カフェオーレって書いてないんだよね。「カフェショコラ?」とか「カフェなんとか」っていろんな種類があったんです。わかんないし、早く飲みたいから、お店の人に「カフェオーレってどれですか?」って聞いたら、「これです!!」ってメニューを指差したの。「じゃそれ!!」
「じゃご注文確認しま〜す。エッグバーグ・・・と、コーン・・・とカフェなんとかですね」「はいはい(は・や・くう〜)」

待つこと7分(これが長く感じるのよ)


キタ!キタ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!


「お待たせしました!!」
「???これ何???」
「コーヒーです」
「へ???あのーカフェ・カフェカフェオーレは???」
私は、カフェオーレが飲みたいっつーの!
なんでコーヒーなのよ  オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー
「あのー注文したときに、カフェオーレってどれ?って聞いたら、これって言われたんですけど・・・これカフェオーレじゃないよね?」
「コーヒーです」
「・・・・・・・o(><)O O(><)o 」


いつもなら「店長呼んでえ!!」ってクレームがんがんするのに、今日は気力が残ってません。
食事も終わりお会計。レジには若い男の子。彼の視線は、私のお金じゃなく・・・その先にいる女の子!!
「2300円です。おつりです」と、言いながら女の子見てる。(またかよ〜(-_-x))
「レシートください」
「はいレシート(ポイ)」視線の先は女の子・・・
なんなんだー!!私には(ポイ)って音まで聞こえた感じでした<-<)o>> ムカー!


あーあクレームすればよかったかな???
なんでこんなことばっかり当たるのかな???
今日は、本当にクレームばかりで、なんだか消化不良の一日でした。