きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

だめぽ・・・・

みやとまや

連日のつまらんブログで・・・・なんだか私いつも何かと戦ってる?もしかしていつも怒ってる???誤解の無いように・・・私は怒らないのです。心はひろ〜く、大きいんですよ
いつも戦闘しているわけではないんです(^^ゞ


自分でブログを読み返すと、「良い事無い」とか「愚痴」とか多いよね。(;一_一)
こんなんじゃだめだ!!もっと良い事を探さないと・・・・って、はて?良い事って探すもんなんだろうか・・・


今日、今後の仕事がどうなるのか判りました。なんか「派遣業務斡旋詐欺」にあったみたいでした。お昼に派遣会社と話をした結果・・・


「今回の業務は11月中旬で現在の5名については終了になりました。企業側からは、「既に入力業務がなく、今月いっぱいで終了したい」と言われました。業務終了するにあたっては1ヶ月前に通知してもらわなければ解雇予告手当てが発生し、スタッフに支払わなければなりません。ですから契約を11月中旬までにすれば手当ては発生しません。企業側からは「お仕事がなければスタッフにはお休みをしていただき、その間は休業手当を支払う」と言ってくれました。これは決定事項ですので了承ください。」だって。


???

な、な、な、なんなんだー!!<(`^´)>話がちがうじゃないかー!!


この仕事が始まるときに、
「今回の仕事は、最終的に派遣社員が50名程度になります。今回ご紹介した7名(7名いたんです)の方は、その中のリーダーとして仕事をやって頂きたい。そのために今回研修を受けて頂きます。(3日間の研修を就業前にうけたんですよ)仕事は来年3月までです。」って言われたんだよ(怒)  それなのに、それなのに・・・・信じた私が馬鹿だったのねぇ〜(/_;)


やっぱり、話がちがーう!!と、言うわけで本日派遣会社へ行き、営業と営業統括部長(本社から)と会ってきました。もちろん時系列であった事、会話をした内容を常に記録していたので、それを持って・・・(A4サイズで4ページになりました)


今更過去には戻れない。かといって、このまま泣き寝入りするのは納得がいかない。んじゃ、どうしたいんだって感じですね。
私もまだ頭の中の整理がついてないんですよ。ちょっと冷静になって見極めをしなければいけないなーって思っているんです。ま、明日は金曜日だし、土日お休みだから、ゆっくり考える事にしましょう!!


小さい派遣会社だと、問題があったりしたらいやだなあって思って、派遣業界トップの大手SS(写真を載せたいくらいですが・・・まずいよね)に登録して紹介受けたのに、結局こんなんじゃなぁ。(;一_一)
派遣会社、営業担当の見極めがあまっかったかも。


あら!!やっぱり愚痴じゃん。楽しい事書こうと思って書き始めたのに・・・・失敗だー!!だめぽ・・・
何でこうなるんだろうか・・・すみませんです
明日こそ!!明日こそ!!楽しい事たくさんかーこう!!っと。