きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

行って来たよ(*^^)v

himikosama2005-10-19

やっと行って来ました(*^^)v なかなか行くことが出来なかった「富士屋」へ。何年ぶりに食べたのかなぁ?店の雰囲気も変わってないけど、いつも奥で作ってたお父さん今日はいなかったなぁ???
今日は自宅近くで仕事だったから、12時ピッタリに出かけてみました。


最初入った時は、テーブル席も空いてたんです。
メンマもワンタンも好きな私としては、朝からどっちにしよう?って悩んでました(笑) 
席に着き早々「♥メンマラーメン!!♥」って言っちゃった。その後は、ぞろぞろお客さんが入ってきて、あっという間に満席状態。今日は天気が良かったから、外にも人が・・・相変わらず人気のあるラーメン屋さんです。


注文して待っている間、「ほかの人は何頼んでるんだろう?」と思ってて、聞き耳を立ててたら「ワンタンメン」「ワンタンチャーシュー」「ラーメン」って声が聞こえてました。それを聞きながら「あーやっぱりワンタンメンにすれば良かったかも・・・」とちょっぴり後悔。。。なーんて考えてたら「はい!お待ちどうさま〜」って。


待ってたよーん♥ 私の「メンマラーメン」♥♥♥
みた瞬間、ちょっと凍り付いちゃった(;一_一) 
私、メンマは好きだけど、ねぎが好きじゃないんです。美味しそうなどんぶりの中には、あふれんばかりのねぎが・・・
一口食べると、ねぎが「♥食べて〜」って寄ってきて、避けても避けても、襲ってくるんです。

もう!!いい加減にして!!・・・・・って感じでしたが、ねぎだけ残し完食!!昔ながらのしょうゆラーメン本当に美味しかった(*^^)v


ゆっくり食べたかったけど、並んで待ってる人が沢山いて、落ち着かなかったから、さっさと食べて、ラーメンには満足して仕事場へ戻りました。


お腹いっぱいになって職場へ戻り午後の業務再開!!
昨日突然の業務指示で「2000件の確認作業14時頃には終了し、その後はもともとの職場で仕事をする」と言うことでしたが・・・なんと!!倍!!もあったんです。(;一_一)「今日終わるはずないじゃん!!」 いくらジャンジャンバリバリやったって、こりゃむりだぁ・・・結局17時になり残った件数1300件弱。続きは明日だそうです(泣) 毎日毎日「あっち行けー!!こっち来いー!!」で振り回されている今日この頃です。。。


明日のブログのお題は、
「あなたの周りの困ったちゃん。対処の方法!!」を問いかけてみようかな??そしたら誰か返事くれるかなぁ???