きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

紹介します!!

誘惑・・・

今のお仕事は、来月の11日で終了です(;一_一) 複雑な思いはあるけれど、言いたいことは直接言ったし、
会社側の誠意もちょっぴり?見えたので、後はなるようにしかならないかな。
ま、流れるままに行って見ようかと思ってます。


お仕事のお仲間は、前にも書いたとおり、みーんな良い人で
私もついつい甘えて、毒舌爆裂!!してるんです。
最初は5人いたのに、先週から4人になってしまった事が、残念なんですよ。


お仲間の中に、高校の後輩がいるんです!!私のはずかしーい過去を知ってる人がいたんです!!(たいした事ではないんですが・・・)
私はまったく知らないのですが・・・(すまん!!)
中学を卒業し、地元の高校へ入学後すぐに「応援練習」って言うのがあったんです。
2年生、3年生の応援団の方が沢山教室に来て!!机蹴る!ドアたたく!!大声出す!!


こ、こ、こ。こわぁぁぁぁぁ〜い!!


単純な私は「この応援練習から逃れるために、どーしたらいいんだぁぁぁぁぁ


考えて、考えて、考えた挙句!!


「そうだ!!応援団に入ればいいんだぁぁぁ〜(*^_^*)」


単純だよね(笑) 今考えても、相変わらずお馬鹿な事を・・・・と思ってるんですが。
その後は、予想通り「怖くない!!やさしぃぃぃぃぃぃ(*^_^*)」
応援団の先輩はほんと良い人ばかりで、かわいがってもらっちゃった(^^ゞ
学校帰りに喫茶店につれてってもらい、パフェをご馳走になったり、ほんと幸せでした。


あら?話がずれちゃった・・・・
じゃ、元に戻して・・・・


毎日毎日「今日はやることあるのかなぁ?? お願いだから振り回さないで!」なーんて思いながら通勤してるんです。
いつも沢山のおやつをもらうんです(ありがとうございます
去年の夏に正社員だった会社を辞めてから、体の成長が始まり・・・止まることなくいまだに成長中(^^ゞ 
お仕事が始まるときに「あら!お仕事したらちょっと痩せるかも(*^_^*)」なーんて思ってたんだけど・・・・無理!! でした(泣)

会社にいる時に来てたスーツは入らない!!普段着もぴちぴち!!
まるで「ちびT」のようで、そうじゃないようで・・・・服着てるのが窮屈に感じちゃうんですよ。本当に困ったことです。


ま、そんなこんなで(はぁ?どんなこと?)おやつを食べながらお仕事をしてるんです。
お茶飲んだり、ジュース飲んだり、あめ食べたり・・・これでは痩せるはずがありません!!もうちょっとしたら、またまた就職活動をしなくっちゃいけないのに、こんなんじゃやばいね。と、いつも思っているんですが、
結局食べ物の誘惑には勝てない、意志の弱い私です