きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

気分を変えて(^_-)-☆

泥棒にはご用心

昨日は、かなり愚痴ってしまいました 読み返しても恥ずかしくなるくらいです。
済んだ事は、済んだ事としまして・・・気分すっきりで今日もお仕事して来ましたよー!!
ま、昨日あれだけ愚痴れば、すっきりしないわけがないね(^^ゞ


毎日不安なお仕事ですが、とりあえず無事に一週間を終えられそうです。ちょっぴり安心してます(笑)
来週からどうなるのかは、まだわかりませんがね(;一_一)


そういえば・・・ちょっぴり古い話なんですが、8月に2回も自宅に泥棒が入ったんですよ。
1回目は、現金盗られたんですぅ!!しかも70,000円も!!\(◎o◎)/!
最近の泥棒は、入った形跡さえ残さないんですよ。
封筒の中に、また封筒が入ってて、更にその中は紙に包んであったにもかかわらず!!


現金がなぁぁぁぁぁぁーい!!llllll(-_-;)llllll


最初は、泥棒だなんて思いもしなくて、「どっかにしまい忘れたのかな?」なーんて気楽に考えていたんです。
ちなみに、我家は二階建ての貸家なんですけど、一列に同じ建物が6棟建ってるんです。
そしたら数日後!!
同じ並びの貸家に泥棒が入ったって聞いたんです。
しかもまったく同じ手口で・・・・・llllll(-_-;)llllll
70,000円稼ぐのに、どんなに大変なのかしってるのかぁぁぁっって、泥棒に言ってやりたい オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー


そしたら、その2週間後!またまた泥棒に入られたんです |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
ふつう2回も入るかねぇ〜
2回目は、携帯電話を盗まれました┐( -"-)┌ ヤレヤレ
その後は、とりあえず平穏な日々が続いているのです。


前置きが長ーくなりましたが、要はですね。
携帯電話がなくて不便だったので、機種変更をしたんです。今までの携帯は、1年半ほど使っていて、メール1通30円、同じ携帯電話会社同士のメール無料、という料金計算だったんです。だから使ってもそんなに金額は上がらずに済んでたんです。
ショップに行った時に、「今までと同じ機種を使いたい!!」って言ったら既に廃盤になっているらしく現在はないと言うことだったから、新しい機種に変えたんです。
そして1ヶ月が過ぎ、料金明細を見たら w(☆o◎)wガーン


パッケット料金 8100円


な、な、な、なんですかぁぁぁぁぁ????? パケットって(O.O;)(o!o;)


そんなに携帯使ってないのに、なんでこんなにかかるのでしょーか!!
かなり驚いています!!
パケットって一体何なんですかぁ!!
どなたか知ってる人いたら、わたくしに教えてくださいませませ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪