きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

すばらしい!!

途中で開けて見た

昨日、ヨドバシカメラで買っちゃったぁ(*^^)v 
新しい趣味への挑戦ですぅ( ̄^ ̄)何を買ったのかって??? えへへ(笑)
「ホームベーカリー」ですぅ<0( ̄^ ̄)0>


いやぁ〜ひさびさにヨドバシに行ったら、いつもどおりの人だかり。みんな何買ってるんだろう??って思いながら、目的の場所へ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) チラチラ
あ・あ・あ・ありましたぁ〜!!待っててくれたの??おー愛いなやつめ(^з^)-☆Chu!!


せっせと貯めたポイント確認して・・・どれがいいかなぁ??
9,800円〜35,000円まで、いろんなメーカーと種類があって迷っちゃうよ〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ
やっぱり自分じゃ決められない!!お店の人はっけーん!!


すみませんが、どれが使いやすくて、誰でも上手に作れるの? 値段が安いと壊れやすいの?

あのー私はヨドバシの社員じゃなく、業者の者なのでよくわからないんですよ〜(-- )( --)(-- )( --)


はぁぁぁ???なんじゃそりゃ!! っつうかさぁ〜だったらヨドバシの制服着ないでよぉ〜
まったく、まぎらわしいったらありゃしない(・3・)ブー気を取り直して、店員さぁ〜ん Help me o(^^o)(o^^)o


あの〜すみませんが・・・ホームベーカリー欲しいんですけど、たくさんあってどれが良いのかわかんないんです。教えてくださいo(@^◇^@)oワクワク


お勧めなのは、やっぱりナショナル製品ですね。初心者にも簡単だし、ケーキも、ソフト食パンも、フランスパンも作れるんですよぉ。しかも自動投入、予約タイマー付きなので結構売れてますよぉ


でも、値段の安いのもあるんですけど・・・


それは、いわゆる二流メーカーなんですけど、結構つきっ切りじゃないとだめなんですよ。故障とかの心配は無いんですけど、使いやすさから見ると・・・値段なりってことですかねぇ。
値段の高いものは、いろんな機能が付いてるんです。もちがつけたり、和菓子を作れたり、パスタやうどんも作れます。パンの大きさも1.5斤まで焼けるんですよぉ。
パンがメインだったら、これが一番使いやすいと思いますよ。


これ↓

f:id:himikosama:20051107071055j:image


あら?これって、結構前に発売されたやつでしょ(事前に調べてきちゃった(*^^)v)
後継機種が出たから、そろそろ製造中止になるんじゃないの??しかも古い機種の割りにお高いなぁ・・・
この前ヨドバシに来た時聞いたんですけどぉ・・・この商品は新製品が出たら安くなるって(全く聞いてません。ごめんなさいお店の人・・・_(__;)ゞ)やっぱり高いよねぇ〜 50キロも離れたところからわざわざ買いに来たんだから、もうちょっとおまけしてぇ〜
 p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!


んーちょっと待ってくださいね。19,000円でどうでしょうか。。。


んーどうしよう。ポイント使って支払って、さらにポイント付けてくれる???
それなら買っちゃおうかなぁ(*^^)v


「ホームベーカリー」お持ち帰りしたのでした( ̄^ ̄)えっへん
さっそく、必要な材料買って、明日の朝に焼きたてのパン食べるんだぁ!!とせっせと準備をしたのでした。早く明日の朝にならないかなぁ〜なんて思いながらベットに入ったら!!


眠れない!!(-_ゞ ゴシゴシ 眠いのに眠れな〜い(-_ゞ ゴシゴシ
あまりの嬉しさと、明日の朝を楽しみにしてたら・・・眠れなかった・・・あっという間に朝になって


「ぴーーーーーーーー」


呼んでる!!呼んでる!!ヘ(^ヘ) パンが、焼きたてのパンが私を呼んでるぅ〜
開けたら!!出来てましたぁ〜(*^^)v ふあふあの焼きたてパンが、ちゃんと出来てましたv(=∩_∩=)
ブログに乗せなきゃ!!っと思いつつも、ぱくり!!うまぁー(^¬^)おいしい!!
と言うことで写真はありませ〜ん


その後に、もう一回パンを焼いて、ついでにケーキも作って見ました(*^^)v
凝り性の私は、ゆっくり使えばいいのに、一気にやりたくなっちゃうんです。やらずにはいられない・・・
焼いたケーキは「栗のケーキ」 ↓

f:id:himikosama:20051107164530j:image


!(^^)!ピンポーン 決定しましたぁ〜!!
わたくしの新しい趣味は「パンつくり」にしまーす。いつまで続くかわかりませんが、がんばって見ます(*^^)v
明日はお友達が遊びに来るので、さっそく食べてもらおうっとo(^^o)(o^^)o