きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

優雅な生活?

優雅すぎる生活!!

今日は天気が良くて、遠くの山々もきれいに見えたよんo(^-^)o 家から見える栗駒山、船形山の山頂は早くも雪景色。あー冬はもうそこまで来てるんだぁ{{ (>_<) }}


なんか優雅な生活をしてるんじゃないかと、ふと気づいたんです♪〜( ̄ε ̄;)
今日なんか、またまたケーキ焼いてお茶しちゃいましたぁ〜 
コーヒー飲みながら読書!!読んだ本は、これ↓

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

実はマンガですぅ・・・


今日の作品は「バナナくるみケーキ」本に書いてあるとおりに作ったら、甘くな〜い(--;)しかもバナナが足りないのか、くるみが多すぎたのか、くるみの味しかしないんです。


わたし本当は・・・


くるみあんまり好きじゃないんですぅ〜


ふつーさぁ、作るたびに上手くなるはずなのに、作れば作るほど、怪しくなるんだよね。
はぁ〜いつになったら満足いくケーキが焼けるのかしら・・・道は遠いなぁ〜


話は変わりますぅ〜が・・・


来月札幌で妹の結婚式があるんですけどぉ〜
私ったら、1年で10キロくらい成長しちゃったんです(〇o〇;))))!!
ずーっと悩んでいてなかなか行動に移すことが出来なかったんですが・・・


スポーツクラブに行きたいんですぅ〜


でも行く勇気がないのと、会費が高いのかな?なーんて思ってたんですよ。今週の月曜日に思い切ってインターネットから資料請求したんです!!そしたらスポーツクラブの人が電話をくれました。
ちょっぴりドキドキだったけど、とりあえず心配事を話して、資料を送ってもらうことになりました。で、今日届いたんですぅ〜 O(≧∇≦)O


たくさん資料が入ってました(ありがとうございますぅ)
この前来たお友達が、スポーツクラブに行きだしたって話になって「あら、どこの?」って聞いたら、偶然にも私が資料請求したところでした(*^^)v


もしかして、縁があるんじゃな〜い??(あんまりないと思うけど・・・)


問題は、会費と通う距離かな。車で40分くらいかかるんだよね。んー今ガソリン代も値上がりしてるし、どうしようかな???p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
ま、やるかやらないかは別としても、スポーツクラブに行ったことがないから一日体験でもして見ようかな?って思ってます。行った時はレポートしますからぁ〜待っててくださいね。


目標は!!


妹の結婚式までちょっぴりでも痩せることe(^。^)g_ファイト!!


毎日体重測定してブログで公開すれば、真面目にダイエットできるかもしれないよね。でも・・・
残念ながら、あまりの体の大きさに使用前、使用後の写真を載せる事はできないんですm(__)m
社会の迷惑にもなりますからぁ・・・・(。。lll)