きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プレ忘年会

飲み会

なんか視力検査をして、改めて自分の視力がわかったとたん


ますます見えなくなった感じがするんですぅ〜


精神的な感じなんですけどね(。-_-。)
片目にコンタクトを入れて2日目は、ちょっぴり長く入れて見ました。でも瞬きするたびに、「見えたり、見えなかったり」するんですよ。違和感もあるし不便だなぁ
でも、せっかく買ったから当分は続けてみようかな


今晩は、プレ忘年会ですぅ!!忘年会の練習をして来ました(*~ρ~)プハァ〜!!
メンバーは3人なんですけど・・・ね。
会社にいるときは、今からの時期は連日、会食だぁ、飲み会だぁ、忘年会だぁ・・・と家でご飯を食べる事がなかったかな。いつも思ってたのは「うー納豆ご飯が食べたぁーい」
でも・・・・いまは・・・


飲みに行きたいんですぅ〜



昨日は金曜日だったから、人もパラパラ出てたけど、昔のような賑わいは無かったかも。
やっぱり不景気なんだね。なんか賑わいがないと気分の盛り上がりが・・・最高値まで上がんないかも・・・・


忘年会の練習もしたことだし、来月はやりますよ。ぼ・う・ね・ん・か・い!!


1次会は、いつも行くろばたで飲んで、2次会は、これまたいつも行くスナックへ。
1次会でちょっと食べ過ぎまして・・・串焼き、卵焼き、ほうれん草のサラダ・・・締めは「いなにわ冷うどん」でした。


本番の忘年会は・・・歌って、騒いで、食べて、飲んで・・・・
うー今から楽しみ楽しみ(≧∇≦)ъ