きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

雪ですっ!!

雪積もった・・・

つい2日くらい前に「初雪だぁ〜」って思ってたのに、今日は本格的に積もっちゃいました。
あー長ーい冬が始まるのね・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ


ここ数日風邪気味で、ちょっと大変なんです。来週の日曜日は待ちに待った忘年会!
早く治さなければ・・・ちょっぴり焦ってます(--;)
焦る気持ちが私を外に出さないんです!!午後から少し太陽が出たんだけど、結局外に出ず。今週初めに仙台へ行ったのが悪かったのかしら・・・?それとも日ごろの行いが悪いのかなぁ?不摂生してるわけでもないのに風邪ひいちゃうなんて_| ̄|○トホホです。


どうも巷では風邪が流行っているようですから、気を付けてくださいね。特に今月は「忘年会」シーズン♥楽しい飲み会が、苦しい飲み会にならないように・・・ね(*^^)v