きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ごくらくっ!!

みそ壱ラーメン

がーん。・°°・(>_<)・°°・。 せっかく書き終わったブログ・・・
アップ途中でパソコンフリーズ。(→o←)ゞあちゃー
まったく・・・最近このマシン調子悪いんです。あーあ、せっかく書いたのに・・・


気を取り直して、書き直し・・・と言いたい所ですが、あまりのショックで・・・ダメポ
うまく書けない・・・


朝ね、いつものように起きて寒いから、ファンヒーターのスイッチオン!!
・・・・・ シーン ・・・・・
ん?もう一回スイッチオン!!・・・・・ シーン ・・・・・
はぁ?なんで?あら!もしかして壊れた? こ、こ、こわれちゃったのぉ〜_| ̄|○


どこをどう押しても、うんともすうとも言わない・・・こわれちゃったみたいなんです。
でもね!!平気なんですよ♪うちには、あと2台ファンヒーターがあるんです。それとストーブも(*^^)v さっそく別のに交換して、スイッチオン!
じゅーぴっ!!つきましたぁ〜♥よかったぁ〜


あーあ、壊れたファンヒーター修理に出さなきゃ。保障期間はとっくに切れてるから、ミスターコンセントにでも持っていこうかな?まったく・・・ね。


今日は灯油を買いに行く日なので、いつものように朝のお仕事片付けて、お出かけして来ました。
灯油を買いに行く途中、いつもなら気にならない「極楽湯」の看板が、みょーに気になって・・・
入って来ちゃいました♥ 平日の昼間から、極楽湯です(*^^)v
たまたまというか、意図的というか、車の中にお風呂セットが・・・
今日のお勧めアイテムは、お風呂で読む本です!!時期的にもちょうど良い「クリスマスキャロル」を、お風呂で読んで来ました。ま、最後まで読んでたら、のぼせて死んでしまうので、途中までですけどね。
参考までに、こんな本 ↓

クリスマス・キャロル (お風呂で読む文庫 24)

クリスマス・キャロル (お風呂で読む文庫 24)


お風呂に入りながら読んでも、よれよれにならない本なんです。ビニールで出来ているから大丈夫なんですよ。いやぁ〜最近は便利になりましたね。半身浴が流行っているからなのかな?
でも結構勇気いります!他のお客さんの目が!!キョロ(・・ )( ・・)キョロ 気になりますよ。
神経の図太いわたくしですからぁ〜全く気にしませんが・・・ね。


お風呂から上がって、食堂へ行きお昼を食べて、またお風呂♥
いやぁ〜ほんと極楽 極楽 (*^^)v
身も心も綺麗になって、灯油を買って家に帰って来ました。


お風呂に入ってきたら、なーんか夕ご飯作るのがめんどくさくなっちゃいまして・・・・
!!そうだ!昨日の広告・・・
「みそ壱 開店2周年 木金土の3日間 みそ壱ラーメン半額280円」って確か書いてあったなぁ〜(^¬^)
食べに行っちゃいました(*^^)v いやぁ〜混んでる、混んでる。みーんな280円のラーメン食べに来てるんです。
本当は「野菜みそラーメン」が好きなんですけど、280円じゃないし・・・
ま、みそ壱ラーメンも、美味しかったですよ♥


今日は朝ちょっとビックリしたけど、総合的には極楽な一日でした。あーこんな日が、ずーっと続けばいいなぁ・・・