きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ついでだから♪

昨日のいやぁ〜な気分今日だけは忘れる事にして、帰るまでちょっぴり観光して見ました。まずはホテル近くの駅から出発♪

観光地?に着いた。さーどこに行くのでしょうか?

ここ ↓ あーこんなところで働きたいっ!!こんなところに住んで見たいっ!!

今に見ておれぇ〜って叫びたいけど・・・観光客たくさんいて無理っ!!
さっそく展望室に行ってみました

すごいよねぇ〜「東京タワーさん、こんにちわぁ〜!!いやぁ〜見晴らし良い♪こんな高い所から下を見ると、人ってなんてちっぽけなんだろうって思っちゃう。小さなことに悩んだりして・・・って。
私、高い所って結構好きなんですよね。嫌な事があったりすると特に高い所へ行きたくなるんです。
こんな景色、普段じゃ見れないから、ゆっくりお茶しながら満喫して来ました♪

充分に景色を楽しんで、ちょっぴり良い気分♪地下鉄の路線路見てたら・・・見たい景色が!さっそく移動して、着いたところは、ここ ↓

まずは、ごあいさつから♪

もちろん球体展望室へ天気良かったから、いやぁ〜景色これまた最高♪しかも昨日まで入館料無料!!さすが天下のテレビ局って感じ

レインボーブリッジも東京タワーも綺麗に見えました(*^^)v東京タワーさぁ〜ん。またお会いで来ましたね(*^^)v
せっかくだし、館内見学へ♪

思わず「オーダァー」って言いたくなっちゃった(~_~;)いくつかのスタジオを見学したけど、あいにく撮影準備中。その中の第4スタジオは今晩生放送の「スマスマ」の準備中でした。

続く・・・