きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

その後・・・

あったぁ〜空の写真♪

帰りの新幹線は19時発。まだまだ時間はたーっぷりと、いうことでさらに観光(*^^)v
ずーっと前から行って見たかった、パレットタウンお台場海浜公園、ヴィーナスフォートへ

たくさん写真を撮ったはずが、ヴィーナスフォート内の空の写真や、建物の写真が全くなかった・・・(・・;)お店のバーゲンにつられて、写真どころじゃなかったんです・・・いやいや結局撮った写真は、これ一枚だったんです。しかも噴水♪ ま、いいか


あっちこっちと見ているうちに夕方になっちゃって、建物から外に出たら薄暗い。やばっ!最後にどーしても高い所から夜景が見たい!!

乗っちゃいましたぁ〜観覧車
東京は成人式や連休最終日だったから、周囲は振袖姿の人、家族連れ、カップルでごちゃごちゃ。観覧車は乗るまでに15分。乗ってから16分。乗ってる途中、羽田に降りる飛行機が間近に見て充分満喫できたました。
どーでも良いことだけど「あー成人式の頃に戻れるならば、戻りたいっ!!」


たくさん高い所に登った、ちょっぴり観光を終了して、ゆりかもめ、山手線と乗り継いで東京駅へ無事到着したのでした。新幹線も無事定刻出発し、家に着いたのは21時半。
またまた留守番させられた「みやとまや*1」に「ただいま」の挨拶をして、ながぁ〜い1泊2日の疲れを感じながらお布団に入ったのでした。


いやいや楽しい事で行くのなら、きっと心地良い疲労だったんだろうけど、どうも疲労は心地よくない!!

今度行く時は、楽しい事だけを目的に行きたいなぁ〜
次は絶対に「お台場」に泊まりたぁ〜い♥


最後に・・・


東京にいるお友達のみなさぁ〜ん!!


今回は急に東京行きが決まってしまい、私自身の心の余裕が全くなかったので連絡できませんでした。
翌日、時間はたっぷりあったにも関わらず、本当にごめんなさい_(._.)_
今度行く時は、必ず連絡しますから・・・その時に会える事を楽しみにしていますね

*1:アメリカンショートヘアー