きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

壊れた?

お前もかぁ!!

この前の連休疲れというか、精神的疲労感が抜けなくて・・・年なのかな(・・;)
今日も朝から天気が良いっていうのに、何もする気がない!!全くない(^^ゞ


でも、天気良いし・・・洗濯しなきゃ。うちの洗濯機って使って6年位なるんだけど、その間の2度の引越しにも耐えて働いてくれてたんですよ。おまけに私、洗濯好き
天気の良い日なんかは、一日に何度も洗濯してて、干す所がなくなるくらいなんですよ(^^ゞそんな洗濯好きの私にずーっと付き合って働いてくれてるんです。
今日もいつもどおりに洗濯物を入れて、スイッチオン!!
しばらく動いてて、排水になったら急に止まっちゃった。。。


なんで?どーしたのよぉ??


スイッチ入れなおして何度やっても排水しない・・・配水管が凍っちゃったかな?そういえば昨日は最低気温マイナス17度だったらしいなぁ〜って思いながら、やかんでお湯沸かして再挑戦。


やっぱりダメみたい。。。


もしかして、壊れちゃったかな?そーいえば前に使っていた洗濯機も同じ現象だったんだよね。当時はコインランドリーなんて近くになかったから、山ほど洗濯物ためて、実家へ持って行って洗濯してたなぁ〜
なーんて、思いにふけっている場合ではないのです。水浸しになった洗濯物を中から出して、中の水を捨てて、どーしよう(・・;)


朝から洗濯機と格闘して、いい加減あきらめたら良いのにやめられない。疲労体にむち打って、気がつくと夕方4時。
一体何やってるんだろう・・・


なんだか情けなくなっちゃったよぉぉぉぉ〜
この連休の精神的疲労を感じて、困ったチャンには馬鹿にされて、挙句の果てには洗濯機にも馬鹿にされてる??


洗濯機、お前もかぁぁぁ〜


こーなったら、明日また挑戦してやるっ!!機械にまで馬鹿にされるなんて、新年早々なんだかなぁ〜