きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ひたすら・・・

犯人のまや

今日もひたすらデータ入力。エクセル使ってデータ入力。数えてみたら1570件(^^ゞ
いやぁ〜1日5時間勤務で、途中来客接待、電話応答もろもろやりながら、1570件入力って、一人で作業して明後日の午前中に終わるのかな???かなりきついかも(・・;)
と、いうことで宣言しましたぁ〜


今日、明日は来客接待できませんからぁ〜 あとよろしく!!


いやいや仕事初めて1週間で本性出ちゃいました(~_~;)
言うか、言わないか、悩んだけど、仕事の優先順位から見るとデータ入力作業は、だんとつトップ。だから意を決して言って見ました。反応が良かったから、一安心です(*^^)v
こんなことがあっても、ストレス溜まらない今のお仕事、結構気に入ってるかも


退社してから途中買い物して、家に着いたら玄関に「うんち」発見!!はぁぁぁぁぁ〜なんでよぉ〜
更に、一階和室のソファーの上にも・・・「うんち」発見(・・;)
おまけに、台所の床には吐いたあとが・・・
ど、ど、ど、どうしちゃったのぉ〜


みやとまや*1を観察してると、いつも以上に私にまとわりついてくるんです。でね思ったんだけど、もしかして「寂しい」のかな?って。
昨年11月から自宅にずーっと居たのに、また仕事で家を空けちゃっているから、ストレス溜まっちゃったのかな?
猫って、食べては吐いてって言うのが良くあるらしいから、あんまり気にしてないんだけど、「うんち」は、ちょっとね(~_~;)
今まで、トイレの失敗って、ほとんどなかったのに・・・しかも今日は2ヵ所。
どーしちゃったのかな?ちょっぴり心配。元気はあるから病気じゃないとは思うけど、言葉を話してくれない猫が何を訴えているのか、2年も飼ってて未だにわからない私なんです。

*1:アメリカンショートヘアー