きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

おしごと・・・

仙台を流れる川は?

今日は日曜日。ふつーの会社員はお休みです。私はふつーの会社員じゃないので、今日もお仕事です。
でも、今日は午後からのお仕事だったから、ちょっと家でゆっくりできたかな。
夕方からの講演会の準備と、仙台から来てもらうお客さんの迎えに行って来ました。だから仕事と言っても、いつもよりは気楽な感じだったかな。
今まで、グーたら生活してたから、急に忙しくなった感じで、みょーに疲れるんだよね。
なかなか精神的疲労が取れなくて、きのうリポビタン20本も買っちゃいました(笑)
ドリンクのお世話になるなんて・・・年には勝てない!!


仕事とはいえ、久しぶりに仙台へ行って来ました。今日は天気も良くてドライブ日和♪
行って帰ってきただけだけど、気分転換にはちょうど良かったかも♪
毎日毎日、パソコンに向かってカタカタカタカタやってたし、来るお客さんには気を使ってばっかりだったからなぁ〜


明日から、また一週間お仕事かぁ〜 2月2日、3日は事務所引越し肉体労働の予定が入ってるから今週は体力温存週間と名付けて、ちょっぴり楽しちゃおうかな。