きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

当番出勤

土曜日ですっ!!でも今日もお仕事。
事務局も日々きちんと確立しつつある今日この頃なんですが・・・今日はやぱり土曜日。
ちまたは週休二日制みたいですけど、このお仕事に土曜日も、日曜日もありません。


でもね、これからが忙しくなるんですよ。たぶん来月後半からはめちゃくちゃ忙しくなると思うんです。だから今のうちは交代で休むことにしたんです。
でね、今日は私が当番出勤。その分明日はお休みです♪
でもね、毎日言ってるようだけど、自己中人間が多すぎて困ってるんです。
事務局員のおじちゃん。昨日こんなこと言って帰りました。
「明日は午後、お昼過ぎには事務所に来るから」


いつまでたっても来ない。来ない。来ない。こなぁぁぁぁぁ〜い!!


結局事務所を閉まるまで来ませんでした。


他にもね、事務局で一番偉い人。昨日の会議で口論しちゃったみたいで、昨日も途中で帰っちゃった。おまけに今日はお休み。
今日はね、お客さんが来る予定だったんです。3日くらい前からアポイントを入れてくれて、それはみんな知っているんです。
なのになのになのに!! やっぱり来ない


これって、どう思います?


いやいや参っちゃいましたよ。
あんまりムカついたから、事務所締めたあと焼き肉食べてきちゃいました(汗)
こんな生活してたら、ますます体が大きくなっちゃうよぉぉぉぉ〜


今の仕事は本当に面白いし、やりがいもある。どんな人がいてもぜんぜん苦じゃないんですよ。やっぱり好きな仕事というか、合っている仕事は本当に面白いかな。
この仕事、期間限定だから5月には終了。でもその間は悔いなく、楽しく、持っているもの全部出して頑張るつもり。


4月までの目標は、もちろん!!


当選

これしかないでしょ。