きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

休みなんだけど・・・

今日は休みなんだけど、やらなきゃいけないことがあって、午後からちょっぴり行って来ました。なんだかんだと言っても、この仕事結構好きかも♪

でもね、来月中旬からは完璧に忙しくなるから、休めるうちは休むということになってるんです。
でも・・・やることたくさん溜まってる・・・・どーしようかな。。。


午後から行ったらお客さんがたくさん来てて、事務所の中はにぎわってました。あんまり長居して怒られるのも嫌だから、さっさと片付けて、いつものように温泉に行ってきました♪
温泉ってやっぱり良いなぁ〜気持ち良い♪


特になーんにもやることなく、まーったり過ごした?お休みでした。
今日はこれだけ・・・・・