きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お久しぶりですっ!!

お久しぶりのブログです。_(._.)_
お元気だったでしょうか・・・私は。。。結構元気です♪


とうとう3月になっちゃいました。しかも中旬・・・月日がたつのは早いもんです。30代も半ばを過ぎると、更に早く感じちゃうかも・・・(^^ゞ


いよいよ今月末には1市6町が合併して、新しい市が誕生します。
そして・・・選挙。
事務所も日々忙しくなってきています。うちの先生は毎日「西へ東へ、北へ南へ」と勢力的に走り回っています。先生の信念と熱意には本当に脱帽です。
私の最大の望みは当選!!これしかないんです。
前にいた会社の時に「結果も大切だけど、プロセスも大切」「努力したことは必ず報われる時が来るから」って若い社員に話したことがあったけど、今はちょっと違うかな。


今は、プロセスよりも、結果が何よりも大切!!どんなに一生懸命やってても、選挙は結果を出さないとダメだよね。
私は今まで携わった選挙で負けたことがない。だから必ず先生を政界に送るの
うちの先生以外は考えられないし、他の人じゃ住みよい街づくり、孫子の代まで誇れる街造りは出来ないと思ってるの。
自分が住んでいる所に魅力がなかったら、若い人達はどんどん流出しちゃう。ここは新幹線が止まるのに、いつまでたっても通過のイメージがとれないよね。
魅力があって、若者がたくさん居て、活気がある。そしてどこの市町村にも負けない誇れる市にしたいの。
もちろん、どんな立派な人でも、一人じゃ出来ないと思うのね。うちの先生だって一人では出来ないと思うの。でもね、一人でも多くの人が共感して、同じ思いを持って将来を考えたら、そんなに難しいことじゃないと思うんだよね。


選挙って、若い人にはどうでもいい事かもしれない。でもね自分達の代表を選ぶってことは本当に大切なことなんだと思ってる。
情報化社会だからこそ、自分の目を信じて、自分の思いをちゃんと伝えて、託すということが必要なんじゃないかな。


私は自分の目で見て、自分の耳で話を聞いて、自分の思いをちゃんと伝える。いつまでもそう思いながら生きて行きたいな。
久しぶりのブログだから楽しいことたくさん書こうと思ってたけど、お堅い話になっちゃいました・・・m(__)m


明日からは毎日更新できそうです(*^^)v