きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

行けない・・・

デジタルパーマを掛けたから、次は白髪を黒髪にするための「ヘナ」
なかなか美容室に行けない・・・・(^^ゞ


行く時間はたくさんあるのに、なんだかめんどくさくなっちゃって・・・・タイミング逃しちゃったカナ。
こんなことじゃいけない!って思いながら、今日まで来ちゃいました。
「ヘナ」は植物で髪の毛を染めるので、髪の毛が痛まないんです。その代わりにお値段が高い!しかも時間が掛かる。色も明るくするって言うより自然色に染まる。ここ数年は「ヘナ」に大変お世話になっています_(._.)_


6月になったら美容室に行って来よう(*^^)v