きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

愛車♪

1999年から乗っていた2000ccのカリーナED。4月中旬からエアコンの調子が悪くて修理に出したり、エアコン使わないように乗ってたんです。
車の形も結構好きで、一目ぼれで買った車なんです。だましだまし乗ってたんだけど、とうとう新しい車に買い換えてしまいました。


なに買ったかというと・・・・・今度はほんとに小さいの。
18歳で免許を取ってから、車を買い替えるたびに大きくしよう!って、やっと2000ccまでたどり着いたんだけど、その上の車に行く前に、軽自動車に逆戻り(^^ゞ


今度はラパンを買って見ました♪


外から見ると、すっごく小さい。でも一人で乗るには充分かな。乗ってると思ったよりも広く感じるかな。
今度写真アップしますね。


でね・・・この前の日曜日にETCをつけてみました。
カーショップのレジでETCの支払いと取付けのお願いをしていると、背後に並んだ知らない若いお客さんが、
「ラパンって軽でしょ。ラパンにETC付けるんだぁ〜」

ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉぉ〜!!ちゃんと聞こえてるって!!


軽にETC付けちゃだめなの〜?