きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今日は何の日??

6月4日 今日は何の日か知ってますか?
いやぁ〜知らなかったんですよ。今日ね、朝一番に美容室に行ったんです。同じ敷地内にスーパーやユニクロがあって、朝からすごい人なんです。スーパーの前にはテントがいくつも張ってあって・・・
「何してるのかな?」なーんて思いながら美容室へ・・・
白髪を黒髪にしてもらう「ヘナ」をしてきました。
美容室でシャンプーしてもらってる時に
「今日は何の日か知ってますか?」って突然聞かれたの。


「・・・・・?」


「今日は虫歯の日らしいんですよ。だからテントの下では無料歯科検診してるんですって」


「へぇぇぇぇ〜6月4日・・・虫歯の日ねぇ〜(^^ゞ」
なんか私ちょっぴり勉強した?(~_~;)


テントの下で大きく口を開けることに抵抗があったので、興味はあっても近くに行くことは出来ない小心者のわたくしでした。


でね、家に帰って着たらお友達から電話があって「近くまで行くから遊びに行っても良い?」だって。
「良い♥良い♥良いに決まってるじゃん!!」


年が明けてから一回も会ってなかったし、選挙が終わるまでは電話すら出来なかったから会うのは本当に久しぶりなんです♪
彼女は小学校からの同級生。大人になってから何回も喧嘩したけど、縁は切れないんですよ。
久しぶりに会って、積もる話は山ほどある。でも楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんです。気づいたらもう21時。今日は家族で来たから話したいことも話せないらしい・・・・(^^ゞ そりゃそうだよね。
今度改めて会う約束をしました


嬉しいこと、もう一つ


DELETE


同じ目標に向かって一緒に頑張ってくれた方が、書込みしてくれましたう、う、う、うれしい!!
人の縁って本当にお金じゃ買えないんですよね。私、今回の選挙で出会えた全ての縁を大切にしていきたい!!
これで終わりじゃなくて、これからが始まりなんですよね。