きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

結局・・・・

お久しぶりですm(__)m
暑い夏は、とーっくに終わったっていうのに、結局またまた更新できず・・・
中秋の名月も終わってしまった・・・・・(-_-;)


いっぱい溜まっていた「お盆ネタ」結局書けず・・・何やってるんだか・・・相変わらずのグーたらな私です。


さて、こんなグーたらな私ですが、今日は久しぶりに更新ということで・・・
一押しの「お蕎麦屋さん」のこと、書いてみようかな。
うちから、車で1時間ちょっとの所にある、とっても美味しいお蕎麦屋さん♪
土日、祝日はもちろんのこと、平日もお客さんがいっぱいなんです。お昼に行くと、並んで待つのは当たり前!!


メニューもたくさんあって、何を頼んだら良いのかわからなくなるほどなんです(^^ゞ
行くときには「今日こそは、いつもと違うものを食べよう!!」って張り切って行くんだけど、結局同じものを注文

店構えはこんな感じ ↓


私の一番お勧め♪ ↓ お蕎麦が4段もあるんですよん♪


今度は、これも食べてみようかな? ↓


行きたくても、ちょっぴり遠いから行けないのが残念。