きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

どーでもいいけど

天気良くなって来ました(^^)v今日は気温もあんまり下がらず、過ごしやすいかな。
一日過ぎるごとに寒さが増してきて、吐く息も白くなってきました。私もちょっぴり冬支度。
今まで履いていた靴やミュールをしまって、ブーツを履き始めました♪


そーえいば・・・・


十数年前、どーしてもロングのブーツが欲しくて仙台に買いに行ったんです。
でも・・・・履けない・・・・
どんなに可愛いでデザインのブーツがあっても買えない・・・お金がないわけじゃないのに。。。


私の足!!太くてファスナーが上まで上がらなかったんですぅ〜


仙台市内の靴屋さんという靴屋、全部回っても見つからない・・・・(-_-;)
当時は本当に悲しくて、でっかいからだが恨めしかった。


でも、最近売っているブーツ♪ありがたいことにサイズがいっぱいあるんです!!こんな私でも履けるブーツ売ってるんですよ。これからの季節は必需品。


靴屋さん!!履けるブーツを作ってくれて、ありがとうございます!!


こんなこと、どーでもいい話なんだけど・・・・ね。