きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

年賀状

作らなきゃ!!作らなきゃ!!年賀状。


いつもぎりぎりになって、あわてて作る年賀状。今年こそは早く作って、早く出そう!!
この前ヨドバシカメラに行ったとき買ってきた「筆まめ」去年はデザイン集だけどネット購入したんだけど、私の住んでるところが4月から合併して住所表記が変わったの。
打ち直すのも面倒。


しかも!夏にパソコンのハードディスク壊れちゃって、データ全部修復不可能(-_-;)
一から入力しなおし。それならアップグレードの筆まめ買ったほうが良いかなって思って、買ってきちゃった。



毎年特にこった年賀状を作っているわけではないんだけど、デザイン選ぶのって楽しいんだよね。
貰った人はどう思うかな?なぁ〜んて思いながら作ったりして。
買ったからには早速住所入力作業はじめなきゃね。年賀状これから作ります!!


来年はちゃんと元旦に着くように送りますから、心当たりのある方は、待っててくださいね(^^)v