きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ほっと

ずーっと連絡が取れなかったお友達と連絡が取れて、今日会えました(^^)v
でも、聞けなかった・・・・言えなかった・・・・・


「なんで連絡取れなかったのよぉ〜」「私たちが、どんなに心配してたかわかる?」って責められなかった。


なんか元気な顔見たら、ほっとして、言いたいことが消えちゃった。
「忙しそうだね」「どうしてた?」って優しい言葉になっちゃった。
本当は、言いたいことたくさんあったのに、言えない私が情けない・・・
心配してるから怒りたくもなるんだけど、元気そうな笑顔見たら・・・あー私馬鹿みたい(-_-;)


渡しそびれてた誕生日プレゼントもちゃんと渡せた♪
でも本当は、いつものメンバーで、いつものお店に集まって、ちゃんと誕生日会してあげたかったなぁ〜


当分は連絡できそうもない雰囲気。友達の押し売りはしないから、なんかあったら連絡してね。
私たち、いつまでも待ってるから


私たち三人でいつものメンバー。でも今は二人。
三人そろってまた笑って会える日を、楽しみにずーっと待ってるからね。