きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お祝いの・・・

この前、結婚したお友達のお祝いどうしようかな?って思ってて、前の前の会社のお友達に電話したの。
じゃあみんなでしようってことになって、夕方隣町にある喫茶店で待ち合わせ。


みんなっていっても私を含めて4人なんだけど・・・
4人とも以前同じ会社で働いてたんだけど、今は2人は違う仕事をしてるんです。2人は今でも同じ会社で頑張ってる。えらいなぁ〜


これまた久しぶりに会ったにも関わらず、さっきまで一緒に居たような雰囲気♪これだから友達はやめられない!!1年?2年ぶりに会うのかな?
私が高校卒業して、初めて入った会社で一緒だったんだけど、いまだにお友達。年齢は・・・私が一番下かな。
前は、みんなで毎月貯金して、忘年会したり、温泉に泊まりに行ったりしてたけど、みんな環境が変わっちゃて・・・ちょっぴり寂しい。


喫茶店でパスタとミニサラダ、さらにミックスピザを頼んで・・・食べ終わってから飲み物♪
女4人集まれば、本題よりも、どーでもいい話に花が咲く!!


あっ!これは友達の飲み物♪


珍しく、アイスウィンナーコーヒー頼んでみました♪


話に花が咲きすぎて、18時に集まったのに気が付くと21時!!いやぁ〜よくしゃべる!しゃべる!!
結局本題に入ったのは、解散する30分前。
何買う?いつ渡す?どーしよう・・・これまた決まらない(-_-;)
仕切る人いないと、なかなか決められない4人なんです(^^ゞ