きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

邪魔なのよん

パソコンに向かってると、みや*1が必ず邪魔しに来る。



たぶん本人は、邪魔してやろう!!なぁ〜んて思ってないと思うんだけど、私にとっては結構じゃまっ!!


キーボードは叩けないし、目の前で爆睡してるのを見ると、起こしちゃ悪いかな?って気になる。
寝顔も可愛いし・・・(^^)♪


でも、ブログ書いてるときにこんな感じになると大変!!
ちょっとでも私が油断すると・・・・・


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
ってな感じ(-_-;)


そう!足というか、手というか。。。勝手にキーボード押しちゃったりするんです。
怒るわけにもいかないし、ちょっぴり困ってるんです。
甘えたいのか、寒いからそばにいたいのか、よくわからん!!
でも、こんな姿見ると愛おしくてたまらない(^^)v




オス同士だって言うのに、仲が良い♪
もしかして、みやとまやは・・・・同性愛猫???

*1:アメリカンショートヘアー