きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

降っちゃった

初雪降りましたぁ〜


とうとう雪が降っちゃた(-_-;) 寒い冬が本格的になってきた感じ。
朝は天気良くて、本当に雪降るのかな?って思ってたんだけど、午後から降ってきた。
まぁ積もることはないと思うんだけど・・・・さっそく我が家の庭を撮ってみた。



ぜんぜんわかんない!!
雪が降ってるのか、降ってないのか、これじゃあわかんないよね(-_-;)


どうも昨日あたりから、車やさん、カーショップ、ガソリンスタンドは、タイヤ交換のお客さんで混んでるらしい。一回の降雪で積もることは少ないんだけど、みんなあわててタイヤ交換に行くんだよね。
私の愛車ラパンも、スタッドレスタイヤに交換したいんだけど・・・


スタッドレスタイヤ 持ってないんですぅ〜


そろそろ買わなきゃなぁ〜って思いながらも、もう少しで初売りでしょ。
それまで待ちたいな。って思ってるんですよね。今年は雪も少ないらしいし・・・今買っても何も景品付かないし・・・(^^ゞ


まぁもしそれまでに雪が降ったり、積もったら、車に乗らなきゃ良いんですけどね。
雪の多い東北に居て、なんてチャレンジャーなわたくしなんでしょうか(^^ゞ