きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ふつーじゃない?

himikosama2006-12-04

たった1回、ちょっぴり雪が降っただけなのに、みーんな私に「タイヤ交換したほうが良いよ」って言ってくれる。いやぁ〜ありがたいことです。


でも・・・タイヤまだ買いたくないんだよね(^^ゞ別にお金をケチってるわけじゃないんだけど、本格的に降るのは1月になってからだし・・・例年はなんですが・・・
でも。買う時期を逃してしまって、事故ったら大変だしって思ってるんだけど、降ったら降ったで車に乗らなければいいかなって思ってるんだよね。




これって・・・・





もしかして・・・・




変?




危ないのかなぁ〜車乗らなくても、近くに生協も、ローソンもあるから歩いて行けるし、なんか不便なことあるのかな?なぁ〜んて自問自答してる今日この頃。



でも




正直言って





朝、カーテンを開けるとき






かなりドキドキなんですっ!!





言ってることと行動が、なんとなくなんだけど・・・やっぱり変かも(-_-;)