きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

頂き物♪

年末が近づいてくると、頂き物も多くなるんです。
今日、お友達がうちに来たとき頂き物をしちゃいました♪


さらに!!宅急便が来た。


ん?誰から来たのかな??


あー関東に住んでる大変お世話になってる人からだぁ〜♪一日に二人の人から頂き物をするなんて・・・嬉しいかも♪
なんだろう?



気になるから、早速開けてみた♪


うひょぉぉぉ〜(^^)v高級食料だぁ〜


それと!!パジャマ2着だぁ〜(^^)v


いやぁ〜嬉しいな。パジャマはちょうど欲しいなって思ってたところだったし、高級食材は食べたことなかったし・・・送ってくれてありがとうございます!!(__)


何でお返ししたら良いのか・・・わからないよぉぉぉ〜
思いもしない時に頂く物って、本当にびっくりするけど嬉しさも倍増♪
頂いた高級食材は、お正月にマミーと一緒にご馳走になろうかな・・・(^^)


あっ!早く食べなきゃ悪くなるかな・・・・(^^ゞ