きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

夢なんだってば

昨日の夜に、私のマミーが焦って電話してきた。


「ちょっ、ちょっ、ちょっとぉぉぉぉ〜 なになに骨折って入院してるの?」


だって。家に電話してきて”入院してるの?”っていうのは・・・なんか変じゃない?
入院してたら電話に出ないでしょ・・・・(-_-;)


「ブログ今見て、びっくりして電話してるんだけど・・・どーなの?」


どーなのって言われてもさぁ〜


「ちゃんと最後まで読んだの?」


「ん?まだ読んでない」


「最後まで読んでっ!!!(-_-;)」


「あら、夢の話なの "^_^" 」


だから最後まで読め!!っつーの(-_-;)







んもう〜





だから





夢の話って





書いたじゃん!!



私だけが天然お間抜けだと思ってたんだけど、どうやら違ってたみたい。
天然お間抜けは・・・・・

お間抜け遺伝子が受け継がれていたらしい・・・(-_-;)


心配かけました(__)スミマセン