きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

とうとう

どうやら宮城県内のスタッドレス交換率は90%を超えたらしい。
初売りまで買わずに頑張ろうと思ってたけど、とうとう買ってしまった・・・
愛車のラパン♪用とは言え、結構高かった(-_-;)


悩んだあげく、ブリジストンのブリザックとアルミホイルに決めた。交換料込みで49000円は痛い・・・・
でも、事故るよりはマシかも。
マミーの住んでるところは、私のところよりもはるかに雪が多い。今月中にドカ雪が降ったら絶対に行けないなぁ〜って思ってたんだけど、今日からは雪なんかぜんぜん平気♪平気♪


タイヤも交換したところで、マミーのところへ行ってきました。
一緒に仙台へ行く約束をしてたんだけど、朝迎えに行くよりもうちに泊まってもらって一緒に出発した方が楽だし。
マミーはお泊りしたくないみたいなんだけど、強制的に拉致連行!!


せっかく来てくれたから、今日は「大根しゃぶしゃぶ」作ってみました♪


大根しゃぶしゃぶと言っても、ちゃんとお肉もあるんです。にんにく、しょうがをたっぷり入れたつゆで体もポカポカ♪
久しぶりに親子水入らずでの夜ご飯は、いつも以上に美味しかった♪
さて明日は仙台へ・・・・