きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

福袋♪

初売り♪行ってきたよん(^^)v
いつもの事ながら買うものは決まってない・・・でもなんとなく行かないとお正月!って感じがしない。
だから、行って来ました♪


今年の収穫!!


開けてみた♪

みやとまや*1用の福袋なんです。毎年必ず買うんですけど、今年は良いかも♪
今までは猫砂が入ってたり、ペットシーツが入ってたりと使えないものもあったんだけど、今年はおもちゃ、お菓子、餌、消臭剤・・・良いかも(^^)v


今度は私の♪


お気に入りのお店の福袋Getですっ!!
着れるかな?ってちょっぴり不安だったけど、ぜーんぶ着れました♪


欲しい福袋、他にもあったんだけど今年はこれだけ。
食品やお茶、コーヒーの福袋も珍しく買わずに帰ってきました。


年を重ねるごとに洋服や髪型の趣味が変わって来たんですよ。若い頃は、花とかリボンとか付いてる服が嫌いだったんだけど、最近は大人のかわいい系の服が好きかも♪
髪型もショートヘアーから今はロングのくるくる巻き髪パーマ♪
年を重ねながらも、かわいいおばちゃんになれたらいいなって思う今日この頃です!!

*1:アメリカンショートヘアー