きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ファーストデイ

元旦のことなんだけど・・・


お正月早々映画鑑賞してきました♪元旦に映画を見たのは初めて。
マミーはいつ行っても1000円で見れるんだけど、ファーストデイは私も1000円。
何見ようかな?ってずーっと考えてたんだけど、大奥大好きの私としては・・・大奥見るしかない!!
しかも映画版は「仲間由紀絵」が江島役で主演。「トリック」や「ごくせん」も大好きな私は見ないわけには行かないと思い、めちゃめちゃ期待♪


元旦だって言うのに映画館、めちゃめちゃ混んでる!!(-_-;)
1000円って魅力なんだね♪ほとんどが家族連れ。おじーちゃんやおばーちゃん達もいっぱい。そっかぁ〜大人数でくると鑑賞料金って結構高いよね。ファーストデイってやっぱりお得♪


マミーは「結婚してから初めて映画館に映画見にきたぁ〜」っておおはしゃぎ!!
ん?結婚してから初めてって事は・・・・私もうすぐ40です!!はぁ〜?40年ぶりってこと?

これって、親孝行になるのかなぁ〜?


映画は・・・大奥ファンの私としては「期待はずれ!!」(-_-;)
内容は書き始めると止まらなくなりそうで、ネタばれの危険大だから書かない。
テレビのほうが面白いかも。特に松下由紀の出てる大奥が一番面白かったかなぁ〜
そーいえば・・・・テレビでやってる頃、よく言われたんですよ


春日局によく似てるぅ〜」って。


それって・・・・・


私が・・・・松下由紀に似てるってことですかぁ〜!!



嬉しいかも♪