きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

まっ黒クロスケ

突然ですが、今晩の夕食撮って見ました♪


グラタン久しぶりに作ったら、ちょっぴり失敗(-_-;)
具をいっぱい入れたら美味しいかな?って、山ほどの玉ねぎとマカロニ入れてみた。味はまあまあなんだけど、どうもゴタゴタしてる・・・
グラタンってこんなんじゃないよね。もっとクリーミーで、トロトロだったような・・・
今度こそ!!上手く作るぞ(^^)v


あっ!そうそう、今日とうとう髪の毛染めた♪
染める前はこんな感じだったけど・・・


白髪なくなりました(^^)vほんとは染めたくなかったんだけど、周りの反響が大きくて・・・負けてしまった。
痛みやすい髪だから、パーマと染と両方やったらますます痛むと思って、頑なに染めない!って決めたのに・・・
半年しかもたなかったぁ〜
痛むのやだから、またまたヘナで染めました。こんな感じ・・・



今はこんな感じ♪


ここ数年はダークブラウンに染めてたんだけど、今回は「まっ黒クロスケ」です。明るい髪の人が多い最近で、まっ黒クロスケの髪は、逆に目立つかも・・・(^^ゞ