きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ふったぁ〜

いつものように起きて、ぼーっとしながらカーテンを開けた。
電気もつけず暗い中パジャマから洋服に着替えてるとき、なにげなく窓の外を見たら・・・なんとなく違和感
ん?


その違和感を確かめたくて、窓の外ちゃんと見たら・・・


あちゃぁ〜雪?雪積もってるじゃん(-_-;)しかも吹雪???


一気に目が覚めた!!だんだん明るくなってきたところで再度確認。
吹雪は収まってるみたい♪ちょっと外に出てみよ(^^ゞ


おおー雪だぁ〜しかも積もってる!!
なんだかムズムズしてきたよぉぉぉ


早速上着を着て、手袋して、帽子かぶって、長靴に履き替えたら準備完了♪雪掃きおばさん登場ですっ!!
今季初めての雪掃きですっ!!
あたりはまだ薄暗いけど、雪掃きしたぁ〜い♪

せっせこ せっせこ


さらに駐車場も、せっせこ せっせこ


掃いてる途中に雪降ってきちゃって、せっかく地面が見えててもすぐに積もっちゃう(^^ゞ
でも一生懸命薄暗いうちから雪掃きしてみました♪きっと久しぶりに雪掃きしたから、明日あたりは筋肉痛かもね(^^ゞ
でも気分爽快かも♪