きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

あそんだぁ〜♪

久しぶりに、昨日めちゃめちゃ遊んできました♪
使い捨てコンタクトもなくなってきたから、コンタクト買いがてら藤崎の「大九州展」へ!!
物産展大好きな私(^^ゞですから見逃すわけにはいかないんです。


前の日に仙台に住むこれまた物産展大好きなお友達にメールして、11時過ぎに藤崎で待ち合わせ♪その前にコンタクト買って・・・と、考えると、家を出るのは9時。ちょっぴり早いけど気合は充分♪
安いコンタクト屋さんって、いつもめちゃめちゃ混んでて、待ち時間2時間なんてザラ。9時に家を出て、高速乗って目的のコンタクト屋さんに着いたのは9時50分。順番取って開店の10時30分までは、近くのドトールでコーヒータイム♪こんなに早く着いたのに、順番は4番でした(^^ゞでも、おかげでぜーんぶ終わって11時でした(^^)v


お友達の携帯に電話して藤崎で合流♪
早速行って来ました。お目当てはイートインでの「長浜ラーメン


こんなに並んでるんだから美味しいんだろうなぁ〜って思ってたんだけど・・・正直言って“まずい!!”やっぱりラーメンは、味噌か醤油。どうもトンコツは口に合わないと言うよりも、においが気になって・・・駄目です。


気を取り直して・・・今度は買物♪
2日くらい前にテレビで中継してて、気になっていた「角煮弁当♪」


早速食べた♪ お、お、お、おいしいぃぃぃぃ〜♪


これも買ったよん♪アナゴ寿司と焼鯖寿司♪


さらに・・・なんだかわかんないけど、並んでる人がめちゃめちゃ多かったから私も並んでみた。何売ってるのかもわからないまま私の順番が来た。前の人が頼むのと同じように頼んでみたら・・・


これが来た♪しかも!値段にびっくり!!
こんな小さいドラ焼き8個しか入ってなくて・・・1260円 これって高くない??