きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

あそんだぁ〜♪その2

一通り買物も終わって、みんなで日帰り温泉へ♪
夕方からしか時間が空かないお友達のだんな様も合流してくれました♪でも私達が先に着いちゃって・・・
待ってる間に、はじめてのダーツ!!
毎日のようにWiiでダーツゲームやってるんだけど、本物を投げるのは初めて。どうなることやら緊張しながらやってみた♪さすがに自分で投げてるところは写真に取れなかったから、お友達を激写!!


なかなか刺さらない・・・・・


でも、投げてるうちになんだか面白くなってきた♪しかも隣でやってる人達は「マイダーツ」で投げてる。これなら太っていても、練習すれば上手く出来るかも♪もっと上手くなったらマイダーツにしよう!!なぁ〜んて思いながら遊んでました。
ゲームだから結果もあるんですけど・・・なぜか!全くやったことのないお友達が1番(^^ゞどうやらWiiでのダーツは練習にならなかったですぅ(-_-;)


ダーツが終わったところでお友達のだんな様合流♪忙しいところ来てくれてありがとう(__)
遊びたくなってるわたくし(^^ゞみんなでボーリングしよう!!ってことになって・・・・
結果はこんな感じ♪


3ゲームしたんだけど、なんだか調子がよかったみたい(^^)v3ゲーム目は149♪今回のアベレージは130くらいかな。いやぁ〜高校生のとき毎日毎日ボーリング場に通ってたこと思い出しちゃった。
久しぶりに良い汗かいて、ゆっくり温泉に入って家に帰ってきたのでした。


遊んでくれたお友達ご夫妻へ♪
いつも遊んでくれてありがとうございます(__)気を使わずに一緒に楽しめて嬉しいです。仲の良い二人を見てると微笑ましく、暖かい気持ちになります♪また遊んでね(^^)v