きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

運♪

新年早々?って、もうすぐ1月終了だから、早々っては言わないか・・・(~_~;)
朝、家の電話が鳴った♪
「おはようございます。ストロベリーコーンズですが・・・」


「はい?」  朝からピザは注文してないんだけど・・・・???


「懸賞に当選したんですけど、今からお届けします」


「懸賞当選?懸賞当選って?何のだろう?」


「昨年の12月に応募された懸賞で、大山ハムセットが当たったんですけど・・・」


「あらぁ〜ごめんなさい。何の懸賞にいつ応募したか忘れちゃった。家に居ますから届けてください」


「これから行きます」


だって。


♪ピンポーン♪ キタァ〜
大山ハム詰め合わせセットって書いてある・・・


早速開けてみた♪わぁぁぁぁぁ〜


ほんとに懸賞に当選したんだ・・・嬉しい♪美味しそうなハムの詰め合わせ。でも・・・大山ハムってどこにあるんだろう?私、ストロベリーコーンズの懸賞にいつ応募したんだっけ??
ううっ〜考えれば考えるほど、わかんないかも・・・(~_~;)


結果的に・・・今年は運良いかも♪