きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さぶっ(>_<)

昨日とはうって変わって猛吹雪(-_-;)毎日毎日天気と言うか、気温の差が激しすぎる。こんなんじゃ健康な人だって体調崩すって。そうは言って見たものの私は全く、いたって元気なんですが・・・・ね(^^ゞ
外は吹雪って言うか、風で雪が吹っ飛んで来てる感じかな。


こんな日は、外に行くより家でまったり♪お茶飲みながら見たかったけど見れなかった映画鑑賞をすることに♪
でも・・・・・
コタツに首まで入って、寝転がって見てると・・・寝てる・・・・はっと気がついて映画を見ると、わけわかんないくらいに進んでる(^^ゞ
でもって、もう一回見直していると・・・・んぎゃぁぁぁぁ〜またまた寝ちゃった(-_-;)
そんなことの繰り返しで、さっぱり映画が進まない・・・・
今度こそ!!まじめに映画見ようかと思ってたところで玄関のチャイムが・・・・
♪ピンポーン♪お友達が来た(^^)v結局、ここで映画はストップ(^^ゞ最後まで、というより、ぜんぜん映画見れませんでしたぁ〜


こんな日があっても良いのかな(^^ゞ