きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

終了♪

とうとうOS乗せ替えました。今までの調子悪さがうそのように、バリバリと動いてます♪もちろん頼みもしない再起動もありません。めでたし、めでたし。


でも、結構使い方が変わってて楽しい♪ゲームも新しいのがいくつかあったり、フォントも増えてたり・・・
なんていっても、エアロ表示がすごいです♪
こんな感じ♪


まだ使い慣れてないから、ちょっと戸惑ったりするんだけど、全体的におしゃれ感たっぷり♪
何はともあれ、これから使うソフトのインストール作業が待っている・・・・・
これって結構めんどくさいんだなぁ〜ほっときっぱなしならいいんだけど、途中でシリアル番号を入れたり・・・
うーめんどくさ!!


明日からは、今までどおりに使える予定なんだけど。。。どうなることやら