きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

頂き物♪

さっき玄関のチャイム♪ピンポーン♪ってなった。あら?こんな時間に誰だろう?って思いながら玄関を開けると、佐川急便さんが吹雪の中、雪だらけになって立ってました。


なんだろう?最近ネットで買い物してないし・・・どっからきたんだろう?また懸賞にでも当たったかな?


さっそく、あけてみた♪


わぁぁぁぁぁ〜チキンステーキのセットだぁ♪どっからきたのかな?って送り状を見ると・・・あーカタログギフトで交換したものだった・・・
自分で頼んでて、忘れるなんて・・・なんだかなぁ〜


あっ!どうでもいいことなんですけど、今日は朝から猛吹雪です!!
高速道路は通行止め箇所がたくさんあって大変そう。今年は雪が少ないとはいえ、やっぱり吹雪は嫌いです。
明日朝早く山方面に向かって、歯医者に行くのに・・・そんな前日に吹雪にならなくてもいいんじゃない?