きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

んぎゃぁ〜

9時から歯医者だって言うのに、外は吹雪・・・ここ数日天気良かったのに、なんで私が歯医者に行く日に限って吹雪になるかなぁ〜そーいえば、この前行った時もそうだった。。。
行い悪いのかな?


うちは結構街中に家があるから、吹雪になっても積もることは少ないの。特に今年は暖冬だから、積もってもすぐに解けちゃう♪
歯医者にしゅぱーつ!!
うちの近くは、こんな感じ♪運転に問題なし!


進むにつれて、吹雪も、路面凍結もひどくなる。でもって、うちを出て20キロ地点


天気は良いのに、風が強くて地吹雪になってる!!
しかも!いつもは30分くらいで着いちゃうのに、この時点で1時間経過。信号ないからスムーズに走れるはずなのに、路面凍結というより、超氷状態で車はほとんど進まなかった。例えて言うなら「歩いたほうが早いっ!!」


いやいや、参りました。
歯医者での治療と、往復緊張運転でいつもの5倍はぐったりして帰ってきました。