きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

クルージング その1

1月の末に新聞広告で「宮城みるくの船 400名御招待!!」というのを見つけたの。
このネット時代に引き換え、ハガキでのみの応募だった。余ってた年賀状があったから早速3枚使って応募してみたの。そしたらこの前「当選ハガキ」が届いたんです♪
今日がその日♪マミーと一緒に参加してきました。


10時集合、受付開始
第2グループ?

牛乳に関する資料と、今日のプログラム、それとアンケート用紙が入ってました。
あと、こんなものも入ってた♪

ん?相談?

困ったことがあったら、牛乳に相談するのが良いらしい♪
時間になったから、乗船開始。乗る船は、苫小牧−仙台−名古屋とを結んでる太平洋フェリー「いしかり」


乗るまでの道のりが結構長いんだよね。でも、なんとなく嬉しくなってきた♪

早速船内散策♪

さすがにでかい!!たくさんの客室。レストラン、売店、映画館、ゲームコーナー、カードルーム・・・海上を動くホテルみたい。
こんなものも見つけちゃった♪

イベントが始まるみたい♪