きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

クルージング その3

ランチバイキングの後は、会場を移動してのイベント。ローカル番組の司会者「本間ちゃん」のトークショーとモンゴル舞踊披露。

まな本間ちゃん、はじめてみた♪いつもテレビで見てるんだけど、結構若いかも。
なんと今回の応募総数7000人超だったらしい。そのうちの400名が当選。あらぁ〜私って運良いかも♪
でも、こんなところに運使うよりも、宝くじに当たる方が・・・なーんちゃってね。

モンゴル舞踊鑑賞♪その1

モンゴル舞踊鑑賞♪その2

どうやら、このモンゴルの女性がサローラさんらしい。
日本語うまいなぁ〜って思ってたら、どうやら仙台在住らしい。しかもお医者さま。いやぁ〜天は二物を与えないっていうのは・・・・うそなんだな。

一通りのイベント終了!!気がつくと船は仙台港へ向かってました。
10時から乗船し、15時解散。日常から離れて優雅な一日を過ごしてきました♪たまにこんなイベントがあっても楽しいかも♪
今度あるときも応募してみようっ!!

おまけ・・・