きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

カタカタカタカタ

今、ちょっぴり忙しい。
今日も朝から、カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・一日中パソコンの前に座りっぱなし。
お茶やコーヒー飲む暇もなく・・・飲んでも良いんですけどね(汗)とにかく一生懸命やってます。


在宅のお仕事って良いかも♪って思ってたけど、結構きついかも。
特に今回のお仕事は、パソコン使って作るものすべて一人でやらなきゃいけない。しかも考えることが山ほどあって、なかなか作業が進まない(泣)
与えられた仕事をこなすだけなら簡単なんだけど・・・・そーもいかない。
特に文章作るのは大変です。


でも・・・これもそれもぜーんぶ一人でやるしかないんです。
一人って、ちょっぴり疎外感感じるけど、集中してできるから、まっいいか。
人を当てにするからいらいらするんだしね。
逆に考えれば、仕事を任せてもらえるって事は、私をかってるってことなんだろうな。


期待されてる?


んじゃ頑張るか・・・


今は在宅で仕事してるけど、ほんとは在宅じゃないんだよね。私の性格からしても、在宅よりも事務所に行ってお仕事する方が本当は合ってるのかも。
このままずーっとこのお仕事したいなぁ〜
誰かぁ〜このままずーっと事務所でお仕事できるように、私を推薦しておくれ!!