きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

決着

ここ数日の嫌な出来事。本当に辛い毎日。でも、こんなことにいつまでもめげてはいられない。
まず私がしなければならないこと。


私を信頼してくれて、そこのお手伝いを薦めてくれた人たちにお仕事辞めたことの報告。
昨日、おとといと、今日、報告と挨拶に行ってきました。
今回の事すべてありのままに話してきました。そのときに言われたこと。


「なんで、あの得のある人はいつもそうなんだろう。」
「あの人がいる限り、人は寄って来ないね」


「ひみこのこと信じてるし、ちゃんとわかってるから。もしそんなことを言ってる人がいたら、ちゃんと言ってあげる」
「誰よりもまじめに、一所懸命なのはちゃんとわかるよ。何も悪くないんだから、堂々としてなきゃ駄目。たとえ同じ会合に入っていても、ちゃんと胸張って出てくるのよ。何も心配しなくて良いからね」


本当に嬉しい♪


このブログ見てくれてる人たちから、たくさん元気をもらいました♪
励ましてくれたり、一緒に怒ってくれたり。
連日言いたいこと書き続けたけど、もうこの件は終わりにしようと思ってる。
本当に私をわかってくれる人たちがたくさんいるし、いつまでもそんなお馬鹿に構ってるのもあほらしい。
わかってくれる人が1人でもいればそれで良い。それだけで充分です。
本当にご心配をかけました。こんなこといつまでも気にしないで、早く忘れる!!もう関わらない。