きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

吹雪なのに・・・

今日も吹雪・・・車は出ません。出せません。この雪、いつ解けるのかなぁ〜。
今朝も積もった雪をせっせこ、せっせこ雪破棄してきました。やっぱり春の雪。めちゃめちゃ水分吸ってて重い。
早く解けてほしいなぁ〜


先日から頼まれていたお仕事。と、言っても選挙のお仕事ではありません。ちゃんとした普通の会社です。
10時に打ち合わせに行くはずだったんだけど、車が出せずに行けない。そしたら社長さんが迎えに来てくれました。私がやることの確認をして、打ち合わせ終了。


でね、今日12時からカーブス初日なんです。打ち合わせ終了後に社長さんに送ってもらいました♪たすかったぁ〜
前回同様、めちゃめちゃ明るくてフレンドリーなインストラクターに迎えられ、サーキット開始。
音楽に合わせながら30秒のマシントレーニング、30秒のウォーキング・・・これの繰り返し。結構楽しいかも♪
同じマシンを黙々と15分やるよりも、違ったマシンをこなしていくから飽きない♪まだ明る過ぎる雰囲気には慣れないけど、あっという間のトレーニングでした。
明日も行くんだ・・・もっと長く、せめて1時間くらいトレーニングしたいな。