きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

何の日?

今日はどうやらホワイトデーらしい。今年は一個ももらえない・・・毎年もらっているといっても全部義理なんですけど・・・ね。


昨日頼まれたお仕事、サクサクこなしてあっという間に終了!!


ということで・・・・・


昨日初日だったカーブス。今日も行って来ました♪一人で行くには雰囲気がいまいち合わないような・・・
でも、これもそれもみーんな自分のため。雰囲気が合わないなんて言ってられない。1年契約しちゃったし・・・
昨日久しぶりに体を動かしたから今日は筋肉痛かな?って思ってたけど、なんともない。
雰囲気に早く慣れて、一人でも充分楽しみながらトレーニングができればいいな♪


道路の雪も解けたから、今日は車で行って来ました♪
サーキット3周して、ストレッチして。どうやらストレッチの方がきついかも(汗)
1周、2周しているうちに楽しくなってきた♪思ったよりも体に負担がないし、これなら続けられそう。
目指せ!!スタイル美人♪励め減量!!