きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ついでに・・・・

親戚会無事に終了して、ホテルを出たのが11時。せっかく来たんだからマミーと近くの魚市場へ。


ここに来るのは久しぶり。マミーとは2回目かな。駐車場はどこもかしこも満車状態。仕方なく路駐。
とりあえず中に入ってみた♪


小さいお店がたくさん入ってる。でも・・・どこのお店も売ってるものは同じ。どうやら今は「蟹、わかめ、カレイ」が旬なのかな?もちろん「マグロのお刺身」もありましたけど・・・・
マミーは、わかめやお魚を買ったみたい。両手に買物袋持ってました(^^ゞ私?欲しい物がなーんにもなくて、何も買わずに帰ってきました。


ここの市場は年末になると買物客でごったがえすらしい。しかも大型バスでツアー客が来るほど。
市場といっても、お客さんが当たり前のように来るからお店の人たちは結構高飛車で親近感なし。対応も結構冷たいし、スーパーで買物してる感じだった。
本当に、ここが安いのか?って聞かれると・・・・どうなのかな?